人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分と家族の愛し方 sora1281.exblog.jp

自分と家族に安心を! ダウン症をもつ家族に安心して育児ができる情報を提供【安心育児ファミリーサポート】


by はるうみ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子どもの体育祭

熊本地震の影響で
縮小して行われた体育祭。
高校生のお兄ちゃんが今回
生徒会長で実行委員を
していましたので
見に行きましたよ〰😆

秋空ってこともあり
なんとか外でも過ごせたました。
曇り空で、よかった。


岳にとっては、初めての外❗
風が吹いてくると
初めての感覚で
顔がひきつっていました。
室内か外は移動だけだったので。

私は、久しぶりの外。
熱中症には気をつけて
水分補給しながらですが
バテバテでした。
もちろん、日陰にいたんですけどね。
曇っていたから、なんとか。。。

きぁあ〰
家に帰ったら
パックしなきゃと
しみと乾燥を気にしちゃいましたよ。



でも、高校生の清々しい若さと
独特の気だるさ。
なんだか、久しぶりに
懐かしくなりましたよ。


いいですね〰😆


お兄ちゃんは、ほとんど競技に
出ることもなく
裏方でアナウンスの声だけが
でしたが
最後に実行委員長として
挨拶がありました。

微笑ましくも
誇らしく見ていました。
成長してる子どもを
見るのは嬉しいですね。

子どもの体育祭_f0369637_16284322.jpg

by wanwanharuumi | 2016-09-25 14:28 | 子育て | Comments(0)