自分と家族の愛し方 sora1281.exblog.jp

自分と家族に安心を! ダウン症をもつ家族に安心して育児ができる情報を提供【安心育児ファミリーサポート】 たるみ解消リフトアップで、子育て中のママに安心と元気を提供します。


by はるうみ
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

初めてのお馬さん

朝はめっきり寒くなりました。
外に出るとひんやりします。

長袖がいいですね。

今日は朝から、近所の神社でお祭りが
あるみたいで自宅に
お馬さんがやってきました。

岳は、初めて見るお馬さん
なので朝から外に連れ出しました。
肌寒い外に出るのも
まだまだ岳にとっては新鮮です。

ついでに、お馬さんのお鼻を撫でさせて
もらいました。
お馬さんが優しいのか?
岳が怖がらなかったのか?
意外とスムーズに
なでなで。。。

その後も、岳は怖がることもなく
泣きもせず主人に抱っこ
されていました。
f0369637_23232259.jpg

岳は、日々なにか新しいことに
出会っているのですが
自分はどうか?
と考えると、なかなか新しいことには
出会っていないです。

岳を通して
新しいことを一緒に体験している
ことは沢山ありますけどね。
怖がったり、楽しんだり。
驚いたり。
見ている私も毎日楽しいです。

沢山の感動を積み重ねて
過ごしたいですね。


皆様、新しい事
に出会っていますか?




by wanwanharuumi | 2016-10-13 23:24 | 子育て | Comments(0)