自分と家族の愛し方 sora1281.exblog.jp

自分と家族に安心を! ダウン症をもつ家族に安心して育児ができる情報を提供【安心育児ファミリーサポート】 たるみ解消リフトアップで、子育て中のママに安心と元気を提供します。


by はるうみ
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今時のパジャマ😆

この冬、岳のパジャマがないので
先日購入にいきました。


今は、可愛い?!というか
よくできたパジャマがありますね。


ファッションセンスは、さておき。。。


腹巻き付きパンツ❗



しかも、我が家お義母さん
さらにおばあちゃんも同居しているので
おばあちゃんから

「 大きなサイズじゃなくて
ジャストサイズのパジャマを買っておいでよ! 」

とお義母さんが言われてたみたいで


「いやいや、来年入らないから
いらないですよ!」

と話してたけど、買った来ていいとの
事だったので
サイズもジャスト70cmを購入。


なんて、江戸前なテキヤノお兄さんに変身❗
つい、笑ってしまいました。
配色は、私が決めたのですが
想像以上にテキヤノおっちゃん
みたいで、笑ってしまいました。

f0369637_22002204.jpg

子どもって夜寝てても
タオルケットさえ着ていないので
腹巻とかついてると安心しちゃいます。


機能性で選ぶ服ですが。。。
お気に入りです。


まぁ、配色は問題ですが。。。

by wanwanharuumi | 2016-10-24 16:56 | 子育て | Comments(0)