自分と家族の愛し方 sora1281.exblog.jp

自分と家族に安心を! ダウン症をもつ家族に安心して育児ができる情報を提供【安心育児ファミリーサポート】 たるみ解消リフトアップで、子育て中のママに安心と元気を提供します。


by はるうみ
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

気が付けばつかまり立ち

岳にとっては、初めてになる
温泉に行ってきました。

お風呂に入る前に
ご飯を食べたのですが
岳に先に食べさせて
終わったので、座敷にて遊んでて
もらうと、ちょうど机の高さが
よかったのか、必死で手をかけて
立ちかかろうとしていました。


「 頑張れ!頑張れ!! 」

ってみていたら、次の瞬間


あれ????

立ってるぅ~!!!!!!

f0369637_22032050.jpg

ほんの一瞬でした。
どうやって立ったのか、わからず
その後しばらく、見ていても
立ってくれなかったのですが


スマホの写メに収めようと
しばらく観察していると


な、な、なんと
立ちました!!


嬉しい~(*´Д`)
まだまだ、できないと思って
いる自分にもですが
私の想像を遥かに早いスピードで
色んな事ができるように
なってくれているので驚きます。


色んな方の影響を沢山受けながら
できるようになっているのですが
岳の成長を見ることができて
本当に嬉しいです。



私が、腎盂腎炎にて
体調不良の間、主人やお義母さん、おばあちゃん
との対応で、目覚ましく成長を感じ
逞しくなってくれたので
驚きとともに嬉しく
つい、ニヤニヤしてしまいます。


そんな、小さな幸せで
ほっこりして
久しぶりの温泉を満喫してきました。
ぬるめのお湯にゆっくり
浸かって、リラックスできました。


by wanwanharuumi | 2016-10-25 22:06 | 子育て | Comments(0)