自分と家族の愛し方 sora1281.exblog.jp

自分と家族に安心を! ダウン症をもつ家族に安心して育児ができる情報を提供【安心育児ファミリーサポート】 たるみ解消リフトアップで、子育て中のママに安心と元気を提供します。


by はるうみ
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソファーきた~(*^-^*)

先日、我が家から
ソファーがいなくなった

そして、私好みのソファーを
買っていいよ!!

と主人に言われて
購入したソファーが届いた~!!!!


年開けてから
自宅でエステ始めようと
年内に準備していたので
そんな雰囲気に合わせた
ソファーにしたくて
選んだけど


心配事が。。。。


我が家に入るのか?


なぜなら、一軒家で2階が
私達のスペースなのだが
2階に上がる階段が螺旋階段で
過去に食器棚が搬入できずに
返品したことがあるのだ

家に螺旋階段って??
てどうなってるの?
て思われるが
我が家はとても不思議な作りに
なっているのだ(笑)
f0369637_23384687.jpg

今回のソファーの購入は
主人と一緒に行って

大丈夫だよ!!

と言ってくれたので
搬入できることを
楽しみにしていたのですが。。。


午前中といっても
ソファーを持ってこられたのは
11時半すぎてから。


何回か階段を登ろうと
TRYされるが
後少しっていうところで
引っかかって螺旋階段を
回り切れない


なんだか、私が
ドキドキして

「はぁ~
また、返品?せっかくお気に入り
だっだのに。。。」


と思っていると


主人が

「 やっぱり無理かぁ~
じゃ、手すりを外そう 」

実は、主人が螺旋階段作ったので
外すことも自由自在

私もびっくりして
手すりをはずす?

で、外してから
再度TRY

無事に入りました~!!!


もう、お世話になりました
って持ってきて頂いた方に
深々と頭を
下げちゃいました


お部屋の中が
今までよりぐっと
私好みになりました。


ソファーにクッションも置く
っていって、選んだので
見てるだけで
うふふふふって
顔が緩んじゃいます。
f0369637_23394202.jpg

これで、来客きてもいいかな
とか思ってますが
実は気に入った一番の理由は

背もたれが高い事で
頭を置く場所があるので
リラックスできる

包まれてる感じ

そして、そのソファーから
テレビをみると
まるで映画館の
カップルシートみたい
f0369637_23420327.jpg

ということで
お部屋の雰囲気もかわり
クリスマスも
楽しみになってきました


実は、こうやってブログ
書いてるけど
今日まだソファーでゆっくりは
できてないんですけどね

明日から楽しみ~(#^.^#)













[PR]
by wanwanharuumi | 2016-12-23 23:43 | 自分自身の愛し方 | Comments(0)