自分と家族の愛し方 sora1281.exblog.jp

自分と家族に安心を! ダウン症をもつ家族に安心して育児ができる情報を提供【安心育児ファミリーサポート】 たるみ解消リフトアップで、子育て中のママに安心と元気を提供します。


by はるうみ
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

岳とボール遊び

お義母さんが岳と
ボールで遊んでくれていた
みたいで
上手につかめるようになってました

びっくり( ゚Д゚)
f0369637_22033592.jpg

今日、岳に12~13cmの大きさの
ボールをコロコロって転がすと
ちゃんと捕まえて
投げ返してくれました
f0369637_22040731.jpg

まぁ~、投げ返すっていっても
まだ上手にできなくて
なんとか、こっちに
戻ってくる程度だけど
まず、ボールを手でつかんで
胸あたりを使って
抱き上げる事ができるので

成長したなぁ~と
にやにやしちゃいました


ボールを捕まえるって
意外と難しいですね


少しずつ、一緒に遊べることが
増えてきて嬉しいです

そのうち、私では
ついていけなくなるかな?
とか早速心配しちゃうけど
そこは主人の出番!!


しっかり、子どもと遊んで
もらいましょ


岳と二人っきりで過ごせるのも
お腹にいる赤ちゃんが出てくる
までなんだなぁ~と
思うとあまり時間がないかなぁ~
なんて、ちょっと
しんみりしてしまいました。。。。

by wanwanharuumi | 2017-02-06 22:04 | 子育て | Comments(0)