人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分と家族の愛し方 sora1281.exblog.jp

自分と家族に安心を! ダウン症をもつ家族に安心して育児ができる情報を提供【安心育児ファミリーサポート】


by はるうみ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

切迫早産で入院

5月からなんだか
体調不良やなかなか文章を
書く気分にもならず

正直な自分の気持ちと
向き合うきっかけがあったり
岳の入院があったりした
5月、6月


出産に対する色々な気づきは
後日、ブログネタに
したいと思ってます


で、本日は
9ヶ月最終週なのですが
なんと、切迫早産にて
夜中から入院になりました


下腹部痛が10分おきにきて
何度も繰り返す
なんか、陣痛みたい

里帰り出産予定だけど
月末に移動を考えてたけど
ちょうど、用事があって
実家にきていたのでした

で、夜中に出産予定の
病院を受診して
緊急入院❗

病院にきてから
出血までしてめっちゃびっくり😱

現在、点滴で
出血や張りを止めてるけど
この薬が強いのでかなり
キツイ😣

動悸が激しく、手は震える
でも、10ヶ月になるまでは
なんとかお腹の中にいてほしい

母は、本当に必死で
子供を守るんですね

なんとか、自分にエールを
送りながら過ごしてます



by wanwanharuumi | 2017-07-12 19:38 | 自分自身の愛し方 | Comments(0)