自分と家族の愛し方 sora1281.exblog.jp

自分と家族に安心を! ダウン症をもつ家族に安心して育児ができる情報を提供【安心育児ファミリーサポート】 たるみ解消リフトアップで、子育て中のママに安心と元気を提供します。


by はるうみ
プロフィールを見る
画像一覧

2016年 09月 28日 ( 1 )

赤ちゃんレストラン

岳の小児科受診で病院に
行って来ました。

この病院では
赤ちゃんと一緒に
ご飯が食べられるんです。
これが、楽しい💕


しかも、子どもと向き合って
座れるように
机が開いて座れるんです。

f0369637_14191395.jpg


しかも、子ども用(離乳食)の
メニューがあるんです。

f0369637_14241575.jpg

なかなか、お座りできなかったのと
行く機会がなくて
食べる事がなかったのですが
今日、食べてきました。

f0369637_14252222.jpg

ご飯の量も結構多くて
完食はできませんでしたが
ほぼ食べましたよ。
f0369637_14262624.jpg

これは、かみかみランチ。
離乳食を食べれるところが
なかなかないですし。

なにより、向かい合って
食べられるので
岳も楽しそうに食べてました。

家でも、まだ同じ時間に
同じテーブルで一緒にご飯は
難しいので、これは
ありがたかったですね😆

まぁ、大人は結構離れるので
向かい側の人とのお話には
声が大きくなりますけどね❗
そこは、ご愛敬❗

とても、いい時間が過ごせました。
f0369637_20085907.jpg

献立の内訳は、こんな感じです。
結構なボリュームでしたよ。
内訳も見れるから、安心です。


こんな、レストラン増えると
嬉しいですよね!
赤ちゃんレストランは
熊本市内の福田病院内にありますよ。

http://kumamoto-maternity.com/

by wanwanharuumi | 2016-09-28 14:16 | 子育て | Comments(0)