自分と家族の愛し方 sora1281.exblog.jp

自分と家族に安心を! ダウン症をもつ家族に安心して育児ができる情報を提供【安心育児ファミリーサポート】 たるみ解消リフトアップで、子育て中のママに安心と元気を提供します。


by はるうみ
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2017年 04月 01日 ( 1 )

お花見

今日は、いいお天気!!
お花見にはお天気はいいけど
まだ花が咲いていない
主人の会社のお花見は
本日、お店の中でお昼に
開催されています
f0369637_14340552.jpg
飲み始める前に
主人が挨拶していました

少しだけ顔を出して
岳を皆さんに大きくなったので
見て頂きました
f0369637_14352370.jpg
岳は、お昼だったので
おやつでごまかして座らせてました


去年はこの時期
お花が咲いていたんですけど
f0369637_14364634.jpg
今日は、去年の写真と同じ服きてます


去年は岳は花もなにも
わかってないみたいで
嫌がっていたので
今年はどんな反応するのか
楽しみなんですが。。。


今年は寒いんでしょうね
全くお花は咲いていません
でも、これだけいいお天気だと
そろそろ咲き始めるんでしょうね


私、お花見大好きなんです

特に桜の散り際なんて
花吹雪になって素敵ですよね
風にのって花びらが
飛んだりしていると
つい、見入ってしまいます


気分はめっきり春(#^.^#)
春っていうだけで
ウキウキしてきます
このウキウキ感大事ですよね


何が起きるかな?
って楽しみになります
岳を見ていると
常日頃から
いつもウキウキしているので
本当に見習いたいところです


いつも楽しそうなんです
そういう、笑顔を見るだけで
幸せだなぁ~
って思えるから不思議!


こんな感覚は独身時代には
なかったので
他人の嬉しそうな笑顔って
本当にいいもんだと思います


そんな笑顔を私も
いつも絶やさずしていたいなぁ~
と思います



来週あたりは、お花見できると
いいですよね
今から、楽しみです



皆様も、お花見に出かけてみませんか?




by wanwanharuumi | 2017-04-01 14:39 | 自分自身の愛し方 | Comments(0)