人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分と家族の愛し方 sora1281.exblog.jp

自分と家族に安心を! ダウン症をもつ家族に安心して育児ができる情報を提供【安心育児ファミリーサポート】


by はるうみ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パパとラブラブ(#^.^#)

昨日の夜は
ハウステンボスに光の王国を
見に行ってきました。

11時位から
熊本を移動して長崎へ。


折角、佐世保にきたから
佐世保バーガーを食べようと
有名店にやってきたら
雨にも関わらず行列でした。
主人が並んで買いに
行ってくれた間に
岳にはご飯を車の中で
ご飯を食べさせました。

その後、お店の中で
佐世保バーガーを食べると
岳と主人は日頃
ゆっくり二人で過ごす事が
少ないのでなんだか
楽しそうです。
パパとラブラブ(#^.^#)_f0369637_23521188.jpg

雨だったので
早めにホテルにチェックインして
主人と岳はお風呂。
これまた、二人が
楽し気にお風呂に入ってました。
パパとラブラブ(#^.^#)_f0369637_23524734.jpg

岳も主人と私は
きちんと判断がついているようで
主人に対する態度と
私に対する態度は違うのです。

最近は、ここぞの時は
「 抱っこ!! 」
って岳が腕を伸ばして
要求するようになりました。


そして、夕方17時を過ぎると
さっきまで雨だったのが
夕日がさしてきて 
あっという間に雨が上がりました。
(私は、基本晴れ女なので
絶対晴れると言い張っていたので
驚かれましたが。。。)

日が落ちてから
ハウステンボスの光の王国を
見てきました。
キラキラで、岳も目が生き生き
していました。
意外と寒くなくて
過ごしやすかったです。

イルミネーションは
近くの電飾じゃなくて
遠目で見ると
とても綺麗で幻想的でした。

動物園とかあったので
岳ももう少し大きくなると
もっとわかるだろうと
思い、成長後を楽しみに
想像したりもしました。


そして、夕食は
ホテルで食べました。
ここでも、岳と主人が
きゃっきゃっ!!
楽しそうにしています。
パパとラブラブ(#^.^#)_f0369637_23532841.jpg
パパとラブラブ(#^.^#)_f0369637_23535345.jpg

岳と主人がラブラブすぎて
見てて微笑ましく
光の王国もよかったのですが
私は、ほっこりした気分に
浸ることができました。


自分の周りの人が
笑ってくれるのは
本当に嬉しいし
ほっこりした気分になります。


毎日、こうやって
笑って過ごせるように
子育てもできるだけ
主人にお願いするのも
大事ですね。

そして、お願いしたら
笑って見届けることが尚大事😆👍




by wanwanharuumi | 2016-12-05 23:58 | 子育て | Comments(0)