人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分と家族の愛し方 sora1281.exblog.jp

自分と家族に安心を! ダウン症をもつ家族に安心して育児ができる情報を提供【安心育児ファミリーサポート】


by はるうみ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

強すぎる点滴❗

切迫早産になったことがある方なら
わかると思うのですが
赤ちゃんが産まれてこようと
するのを抑制する点滴なので
結構、ママには負担です

私も動悸と手の震えが
治まらなかったです
動悸も、本当にマラソンで
走ってるかのように
ドキドキするんです

手は、ご飯食べるのにも
多少震えちゃうので
豆とか箸でつまめませんでした

副作用は、それぞれで
出る人も出ない人も色々❗

で、私は昨日位から、
顔が筋肉痛みたいで
まるでおたふく風邪みたいに
顔が痛いし
上半身がなんか痛いので
診察の時に先生に
お話して本日採血❗

で、結果があまりよくなかったみたいで
私は、この点滴は合わないみたいです
中止になりました

すると、赤ちゃんが出てこようとしても
止められないので
出産になるとのことでした

5月後半位から
体が痒くて眠れない日が
続き、岳の時も
そういえばこうだったなぁ
と思ってましたが
切迫早産ってかなり辛いですね

もう、少しお腹の中で
大きくなってくれることを祈って
過ごします
そして、今からお腹に
モニターつけて赤ちゃんの
様子を見ながら過ごします

by wanwanharuumi | 2017-07-14 18:10 | 自分自身の愛し方 | Comments(0)